--年--月--日 --:--


コミュニティの宣伝させてください!@復活したぞ

2010年05月05日 12:06

おひさしぶりです、みなさん。高校生活が忙しくてロクに更新できませんでしたが徐々に落ち着いてきたのでこっちも復活させたいと思います。

というわけでニコニココミュニティを作らせていただきました(*・ω・*)
主にニコ生を配信させていただこうと思ってます。

もしニコニコ動画にアカウントのあるかたはぜひ入ってほしいです!

こちらのリンクから飛べます→reclect放送局だよ!

出来るだけリスナーさんが楽しめる放送にしていきたいとおもうので皆様もお暇だったら是非w
平日でも休日でも放送してますwww基本的には休日の昼間・平日の昼間に放送すると思います。

それでは宣伝でした!!


コメント

  1. バルサミコ兄さん | URL | -

    おかかw

    早速入ったぜよb

  2. モモ | URL | /Amn5WiM

    おかえりなさいましッ(ノ≧∇≦)
    YOUが閉鎖中にウチのブログが休止しちまったぜ☆

    おお(´・ω・`)コミュじゃねえかいb
    入会しますたッ

  3. ヘッポコさむらい | URL | -

    おかえり~!!
    っておぼえているか~?www


    ・・・・憶えていないって言わないでね

    結構落ち込むから・・・・orz



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monhann3ientodoitayo.blog88.fc2.com/tb.php/1-f18f3cef
この記事へのトラックバック


■recent entries


